梅田・兵庫・難波出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から梅田・兵庫・難波出張 1日目が始まりますので、まずは梅田に移動してホテルでゆっくりしたいと思ます。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線チケットを購入し新幹線プラットホームへ移動します。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線 みずほ

九州新幹線 みずほに乗車します。

こちらが喫煙室です。

室内はめちゃくちゃ狭くて1人用ですが、特急列車と違って車内に喫煙所があるだけでも嬉しいです。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

またオレンジラインにはご挨拶します。

在来線プラットホームまで歩いてきました。

JR京都線 西明石行き普通列車

JR京都線 西明石行き普通列車に乗車します。

大阪駅

大阪駅に到着しました。

つい先週もお世話になった大阪駅です。

ホテル関西

今回は初めてホテル関西にお世話になります。

1703号室

1703号室にお世話になります。

変な位置にテレビ台があります。私はテレビを観ませんので問題ありませんが、一般的にこの位置でテレビを見れるのか不思議です。

セミダブルベットがある室内ですが、室内の感じが少し古めです。

この部屋は7階ですので外はゴミみたいな景色が広がっています。

意外とユニットバスは奇麗でした。

まとめ

今日は熊本から大阪梅田まで移動するだけでしたが、最近はこの移動だけでも疲れます。明日は朝から梅田で下見兼テスト配信を行い、午後からは兵庫で下見がありますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと梅田が身近になりますように…。

コメント