小倉出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、2時間しか眠れなかったピンです…。ナミダ

 

今日は小倉出張の2日目という事で、ほぼ寝れていない状態ですが午前・午後と用事を済ませてたいと思います。

ホテル1−2−3小倉

今日は曇っていますが、雨が降っておりませんので、梅雨時期としてはまずまずと言った天気です。小倉は熊本と違って蒸し暑くないから好感が持てます。

全く眠れませんが、腹が減っては戦はできないと言う事で、朝からガッツリと朝食をとります。

旦過駅

旦過駅からモノレールに乗車し、一旦小倉駅を目指して、用事を済ませたいと思います。

まとめ

もう写真を撮影しておりませんでしたので、文章だけで申し訳ないですが、2日目はパートナーさん達と一緒に居酒屋に行って、そこそこ食べましたが、ちょっと失敗した事もあって落ち込みました。明日は私が主体となって案件を進めて行きますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってレベルアップに繋がる出張でありますように…。

コメント