京都・大阪出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。なんばで呑み過ぎて二日酔いのピンです。

 

今日は京都・大阪出張 3日目の最終日ですので、ゆっくりしながら熊本へ帰宅したいと思います。

ABホテル大阪堺筋本町

名残惜しいですが、そろそろチェックアウトの時間となります。

ユニットバスが広めで、ユニバーサルデザインなのが素晴らしかったです。

今週もABホテル大阪堺筋本町にはお世話になりました。また来週もお世話になりたいと思います。

本町

本町駅まで歩いて御堂筋線に乗ります。

新大阪駅

新大阪駅までやって来ました。

新大阪駅周辺で朝食を食べれる場所を探したいと思います。

エリーゼ

喫煙が可能で、かつ空いているお店を探していましたら、エリーゼがありました。

カルボナーラ

カルボナーラとドリンクのモーニングセットを頂きました。味はそこそこ美味しかったです。

新大阪駅

また新大阪駅に戻って来ました。オレンジラインは出会いと別れのラインとなります。

山陽新幹線みずほ

山陽新幹線みずほに乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから相方が熊本駅まで迎えに来てくれましたので、帰宅しました。相方にはいつも感謝しております。

まとめ

今回の出張は京都・大阪に行きましたが、観光も出来ずで満身創痍になる状態でした。次回の出張までに精神力を回復したいと思います。

 

私にとってもっと観光できる出張になりますように…。

コメント