東京出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今月2回目の東京出張となりますが、張り切っていきたいと思います。

武蔵ヶ丘バス停

いつも通り武蔵ヶ丘バス停からのスタートです。ここまでは相方に送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

博多バスターミナル

今回は博多バスターミナルを経由して、福岡空港へ向かいます。

博多駅

博多駅まで歩いて来ました。

福岡空港行き普通列車

福岡空港行き普通列車に乗車します。

福岡空港駅

福岡空港駅に到着しました。

福岡は博多駅から福岡空港が近いのがめちゃくちゃ嬉しいです。

福岡空港

まだ飛行機が搭乗口に到着していないみたいです。

peach

このpeachに搭乗します。

比較的新しい機体のようです。

お隣さんもpeachとなっております。これから写真が続きます。

成田空港 第1ターミナル

無事に成田空港へ到着しました。

成田空港 成田第1ターミナル駅

成田空港 成田1ターミナル駅まで歩いて来ました。

アクセス特急

ちょっと角度が悪いですが、アクセス特急に乗車します。

京成高砂駅

京成高砂駅に到着しました。ここで乗り換え時間1分の乗り換えが発生しますが、1分でも間に合うのが素晴らしいです。

大門駅

大門駅に到着しました。

京王プレッソイン浜松町

今回も京王プレッソイン浜松町にお世話になります。

820号室

今回は820号室です。

入り口からベットまで遠いのが嬉しいです。

前回と比べて部屋が狭いですね。

でも最近ではくらいの広さでも満足出来るようになって来ました。

お風呂は卵形のようです。

まとめ

本日は移動日という事で熊本から東京へ無事に移動する事が出来ました。明日は本社に寄ってから会場入りします。

 

私にとってもっと観光できる出張となりますように…。

コメント