東京出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。東京でのんびり出来たピンです。

 

今日は東京出張 2日目ですので、本社で機材PUしてから会場入りしたいと思います。

京王プレッソイン

名残惜しいですが、そろそろチェックアウトの時間となります。

今回も忘れ物はないようでした。

最近の朝食はカレーがマストとなっております。

京王プレッソインは今後も利用する事となるでしょう。

東京タワー

実は東京タワーの近くです。

御成門駅

実は京王プレッソインから御成門がアクセスがしやすいと分かりましたので、今後は御成門から本社へ向かう事とします。

日吉行き急行列車

日吉行き急行列車に乗車します。

東京イン

本社から機材PUした後は、タクシーに乗って会場入りし、用事を済ませてから東京インにやって来ました。

620号室

620号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。

しかし室内はめっちゃ狭いです。

ユニットバスも狭いです。こりゃ外れホテルを引きましたね…。ナミダ

外は東京といえどそこまで高いビルもなく、熊本でいえば水前寺みたいな場所です。実はこの景色を見てる間にデジャブを感じましたが、特に悪い事はなかったです。

ココス 東京イン店

夕食はココス 東京イン店でハンバーグを食べますが、普通のファミレスとしては値段設定が高い割には普通のお味であまりお勧めはできません。

まとめ

昨日の京王プレッソインと比べて東京インは狭くホテル選びを間違ったかと思いましたが、大田区でのホテルはあまり選択できず致し方なかったです。明日もリハーサルとなりますので、張り切っていきたいと思います。

 

私にとってもっと良いホテルに泊まれますように…。

コメント