宮崎出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。久しぶりにホテルでゆっくり寝れたピンです。

 

今日は宮崎出張 2日目 最終日という事でホテルでのんびりしてから熊本へ帰りたいと思います。

宮崎グリーンホテル

宮崎の朝はのんびりしています。

1時間半ぐらいホテルでテスト配信しましたが配信が途中で途切れてしまいました。やはりホテルでの配信は難しいようです。

今回も忘れ物はありませんでした。

宮崎グリーンホテルにはお世話になりました。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。

献血ルーム・カリーノ

おぐら本店が定休日でしたので2時間ぐらい時間を持て余す事となり献血ルーム・カリーノで献血してきました。

宮崎駅

献血後は宮崎駅に戻って来ました。

家系らーめん ひろき家 KITENビル店

久しぶりに家系らーめん ひろき家 KITENビル店で昼食です。

家系らーめん

家系らーめん 750円を頼みました。

太麺という事でしたがさほど太麺でもなく、チャーシューだけ美味しかったです。

なんぷう号

ささっと昼食を済ませた後はなんぷう号に乗車します。

霧島サービスエリア

最初の休憩は霧島サービスエリアです。

昨日の逆ルートという事になります。

宮原サービスエリア

2回目の休憩は宮原サービスエリアです。

こちらはそれなりに賑わってました。

桜町バスターミナル

桜町バスターミナルでなんぷう号を降車しました。ここからは自転車に乗って帰宅します。

まとめ

今回の出張は宮崎という事でおぐら本店でチキン南蛮を食べれなかったのが残念です。また機会がありましたらおぐら本店でチキン南蛮を食べたいと思います。また今週末は鹿児島主張が控えていますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

 

コメント