東京出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルであまり寝れなかったピンです。

 

今日は東京出張 2日目という事で会場でリハーサル対応してからクライアント様と呑んでホテルでゆっくりしたいと思います。

インド屋

リハーサル前の機材設置も無事に終えましたので、インド屋でランチです。

カレー+ナン+マンゴーラッシー

カレー+ナン+マンゴーラッシーを頼みましたがどれも美味しかったです。また機会があれば行きたいと思います。その後クライアント様と銀座ライオンにいきました。

まとめ

今日は機材設置とリハーサルを行いました。その後クライアント様と銀座ライオンにいきました。そんな感じで東京出張2日目は終わりホテルでゆっくりしました。しかし目がチカチカするほど呑むのは良くないと思いました。

 

私にとって毎日でもご馳走が食べれますように…。

コメント