東京出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルであまり寝れなかったピンです。

 

今日は東京出張 3日目という事で会場で本番対応してからパートナーさん達と呑んでホテルでゆっくりしたいと思います。

配信会場

こちらが配信会場となります。本番の転換時にもたついて少し空気が悪くなりました。やはりちゃんとリハーサルを実施すべきだったと反省しております。

赤坂見附駅

パートナーさん達とカラオケで呑んで赤坂見附駅にやって来ました。

東京メトロ丸ノ内線 池袋行き普通列車

東京メトロ丸ノ内線 池袋行き普通列車に乗車します。

御茶ノ水駅

御茶ノ水駅で降車しました。

ここから歩いてホテルまで帰ります。

まとめ

今日は都内で配信本番対応してから赤坂見附のカラオケで呑んでホテルで帰ってゆっくりしました。明日は熊本へ帰るだけですが気をつけて帰りたいと思います。

 

私にとって毎回無事に本番を終えれますように…。

コメント