大阪・兵庫・大阪出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。大阪の別宅でのんびり出来たピンです。

 

今日は大阪・兵庫・大阪出張 3日目という事で本町で用事を済ませてから大阪営業所でデスクワークをして、帰宅したと思います。

ABホテル大阪堺筋本町

大阪の朝は清々しいです。

名残惜しいですが、そろそろチェックアウトの時間となります。

朝食はカレーですが、焼きそばが大好きなのでお多めに頂きます。

またすぐに戻って来ます。

蕎麦切り きうち

今日の昼食はパートナーさん達と一緒に蕎麦を食べに来ました。マグロ丼の丼が大きいですね。

美味しいお蕎麦を頂きました。

大阪営業所

大阪営業所に戻ってマイクを撮影してみました。

audio technica AT4021

これがいつも使用しているコンデンサーマイクのaudio technicaのAT4021です。非常のまとまりの良い音質ですが、ちょっとS/Nが悪い気がします。あとゲインも小さいような印象を受けます。

本町駅

本町駅から帰路の着きます。

新大阪行きの御堂筋線に乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

また少しだけシュンとなる瞬間です。

山陽新幹線さくら

山陽新幹線さくらの最終列車に乗車します。

熊本駅

最終列車は博多を過ぎますと各駅停車となりますが、無事に熊本駅に到着しました。

今日は在来線に乗り換えて帰宅します。

肥後大津行きの在来線に乗車します。

相方がアルトを所有してあまり乗らなくなった在来線です。

東海学園前駅

久しぶりに東海学園前までやって来ました。

ここからは徒歩で帰宅します。

まとめ

今年度はコロナ渦の中で大変忙しくした1年となりました。来年度も同様に忙しくなると生活が安定して来ますので、今後とも明日がどこに疾風が吹くを宜しくお願いいたします。

 

私にとってこの後も売り上げが上昇しますように…。

コメント