長崎・岡山・鳥取・熊本出張 4日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。そろそろ疲れが溜まってきたピンです。

 

今日は長崎・岡山・鳥取・熊本出張 4日目という事で、鳥取駅から特急スーパーイナバに乗車し、熊本駅周辺で用事を済ませ帰宅したいと思います。

対翠閣

鳥取2日目の朝も天気が優れませんw

朝食

朝から豪華な朝食を頂きました。まさか味噌汁に蟹が入っているとは鳥取恐るべしですw

最後に忘れ物チェックです。

お風呂場はほとんど使用しませんでしたねw

対翠閣には大変お世話になりました。

鳥取駅

徒歩で鳥取駅までやって来ました。

次回は鳥取砂丘に行きますので予習をします。

意外と鳥取も広いみたいです。

行きも帰りも特急スーパーいなばに乗車します。

この黄色の列車に乗り込みます。

またもや上郡駅でスイッチバックです。

でもやっとこの状態から解放されますw

やっぱり電車はこの向きで乗りたいですねw

岡山駅

岡山駅に到着です。

これから新幹線に乗り換えます。

いつも見慣れた青い看板ですw

昨日までお世話になったホテル クランヴィア岡山が見えます。

山陽新幹線 さくら

この山陽新幹線 さくらに乗車します。

いつもの三列シートに座ります。

足元にはキャリー2台を見守りながらデスクワークに励みます。

たなかの柿の葉すし ホットコーヒー ワッフル

お腹が空き過ぎて我慢出来ませんでしたので、店内販売でたなかの柿の葉すし ホットコーヒー ワッフルを頼みました。

熊本駅

ついに熊本駅に到着です。

見慣れた看板ですw

見慣れたくまモンですw

これから用事を済ませて来たいと思います。

また熊本駅から列車に乗車します。

機材の持ち回りは慣れたものですが、さすがに鈍行列車内では顰蹙間が半端ないですw

東海学園前駅

東海学園前駅に到着です。

これから歩いて帰りたいと思います。

今回のお土産

今回のお土産はこんな感じです。翌日に長男君も一緒に食べました。

まとめ

今回の出張は機材の持ち回りが大変で引き続き持ち回り中ですが、今後も張り切って行きたいと思います。

 

私にとって40歳になってもガッツだけで通用するように…。

コメント