大阪・金沢出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ゆっくりできるホテルで安心して寝れたピンです。

 

今日は大阪・金沢出張 3日目という事で金沢で本番対応してからホテルでゆっくりしたいと思います。

スマイルホテル金沢西口駅前

スマイルホテル金沢西口駅前の周りの雪は少し溶けているような感じでした。

Hyatt Centric Kanazawa

Hyatt Centric Kanazawaが本日の会場です。

今日は音響オペレーターさんがいらっしゃいましたので、私たちの運用は楽でした。

八兆屋 駅の蔵 金沢駅店

写真は次の日ですがパートナーさんと一緒に八兆屋 駅の蔵 金沢駅店で打ち上げします。

付け出し

付け出しは美味しかったです。

能登牛ステーキ

能登牛ステーキを頂きました。

焼きそば

この焼きそばも美味しかったです。

てんぷら

てんぷらも美味しかった。

もつ煮込み

もつ煮込みも美味しかったです。

海鮮丼

〆は海鮮丼でしたが値段の割に盛り方が微妙でした。味は美味しかったです。

まとめ

今日は大雪という事もありホテルに缶詰めでしたが、本番も無事に成功し、打ち上げも参加出来て良かったです。明日は熊本に帰るだけですが大雪の影響もありますので、気を付けて帰りたいと思います。

 

私にとってもっと充実する出張になりますように…。

コメント