尾道・大阪出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。広い部屋ではのびのびでいられるピンです。

 

今日は尾道・大阪出張 3日目という事で関西空港から博多駅を経由し帰宅したいと思います。

泉佐野センターホテル

泉佐野の朝は心地よいです。

そろそろチェックアウトの時間となります。

忘れ物がないのを確認します。

朝食も豪華でしたので、素晴らしいホテルです。

このシャトルバスに乗車して関西空港に向かいます。

シャトルバスには大変お世話になりました。

関西空港 第3ターミナル

鬼門と言える門を潜ります。

peach

いつも通りこのピンクな機体に搭乗します。

無事に搭乗できました。

機体はエアバスA320ネオです。ちょっとテーブルが狭いのはマイナスポイントですね。

ここからは写真が続きます。

福岡空港

無事に福岡空港へ到着しました。

また機会があればpeachに搭乗したいと思います。

福岡空港駅

福岡空港駅まで移動しました。

この列車に乗車して博多駅へ目指します。

博多駅

博多駅に到着しました。

WiMAXはちょっとだけ安定度が低い印象です。

博多バスターミナル

博多バスターミナルまで移動しました。これからひのくに号に乗車して帰宅します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号を降車しました。これから相方が迎えに来てくれて帰宅しました。

まとめ

今回の尾道・大阪出張はめちゃくちゃ簡単な案件と難易度の高い案件でかなり疲れる出張となりました。しばらくはお休みが続きますのでスーツを受け取りに行きたいと思います。

 

私にとってpeachに搭乗できる出張が続きますように…。

コメント