尾道・大阪出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。狭い部屋では息苦しいピンです。

 

今日は尾道・大阪出張 2日目という事で大阪で用事を済ませてから泉佐野まで移動したいと思います。

クレタケ イン

 

大阪の朝は気持ち良いです。

そろそろチェックアウトしないといけません。

ベットサイドにテーブルがあるのは嬉しいですが、デスクチェアを後ろに下げたらベットに当たるのは嫌でしたね。

朝食はホテルのカレーです。

機会があればまた利用したいとは思いますが、いつもはABホテル大阪堺筋本町に泊まりますので、その機会があればの話ですね…。

グランフロント大阪

これから用事を済ませたいと思います。

なんば駅

ちょっと色々ありましたが、お客様から感謝を頂戴した後は、梅田駅周辺で打ち上げをして、なんば駅で接待をしてから、なんば駅までやって来ました。これから泉佐野駅まで移動します。

泉佐野駅

泉佐野駅までやって来ました。

ここで関西空港方面へ乗り換えるか、そのまま和歌山までいくかの分岐駅となってます。

泉佐野センターホテル

2回目の泉佐野センターホテルです。

1713号室

前回は16階でしたが、今回は17階となります。

通路が長いのが好印象です。

お一人様ですが、ツインルームです。

クローゼットがあるのも好印象です。

お風呂とトイレが別なのはもう申し分はありません。

お風呂もゆっくり浸かることができそうです。

相変わらず夜景も最高です。今年一番素晴らしいホテルに暫定しておきます。

まとめ

本日の用事は今年で一番に近いほどの難易度の高い案件でしたが、自分としては納得の出来だったと思います。また機会があれば最高難易度の案件に挑みたいと思います。

 

私にとって大阪案件が今後も成功しますように…。

コメント