博多出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は博多出張の前乗りと言う事で、いきなりホテル入りします。と言うかこの記事を更新しているの2月11日でそんな事もあったねと思い出しているぐらい忙しいです。

ホテル ハルロット

パートナーさんに予約していただいたホテル ハルロットに到着です。

406号室

今日のお部屋は406号室です。

これが室内です。シンプルイズベストと言った感じです。

ユニットバスは清潔感のある白を基調としたデザインです。明日は朝から用事を済ませたいと思います。

まとめ

この日は2日間に渡りましたが 、写真もなく内容も企業秘密なためこの一記事で終了と致します。

 

私にとってブログ記事が早くリアルタイムまで更新出来ますように…。

コメント