中洲出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりの中洲出張という事で、私にとって原点回帰と呼べる会場で、しかもワンオペですので張り切って行きたいと思います。

武蔵ヶ丘バス停

まずは武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。ここまでは相方に送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

途中で綺麗な虹が出ていました。今日の日を祝福されているかのような気分になりましたね。

移動経路は九州自動車道と福岡高速道を経由し、約1時間32分の道のりです。

西鉄天神高速バスターミナル

西鉄天神高速バスターミナルに到着しました。これからちょっとだけ休憩して会場方面に移動します。

福博であい橋

雨の中天神から中洲へ移動途中に私の大好きな福博であい橋で明日からイベントが開催されるみたいでした。

遠くにはキャナルシティが見えます。博多から天神は歩いて移動できるぐらいの距離ですのでまさにコンパクトシティと言った印象で福岡市内はこの状況でも人口が増加しております。ちなみに三男君も福岡に住んでいます。

博多リバレインモール

博多リバレインが見えてきました。これから久しぶりのワンオペとなりますので、張り切って行きます。

福博であい橋

無事に用事を済ませた後は、また福博であい橋を渡ります。

西鉄天神高速バスターミナル

西鉄天神高速バスターミナルまで戻ってきました。本来なら地下道を歩いて行けるのですが、私は地下に入ると方向感覚が鈍るので可能な限り地上で移動したいです。

帰りはこのひのくに号に乗車します。22時出発のバスでしたが、このバスですと電車がなくなり帰宅困難となりますので要注意です。

帰りも約1時間32分の移動時間となります。この間に報告書を提出したり、ブログを更新したりしておりました。

武蔵ヶ丘バス亭

武蔵ヶ丘バス停まで戻ってきました。ここからは長男君が迎えに来てくれましたので、有り難く自宅まで送ってもらいました。

まとめ

今回の中洲出張は2週間ぶりの案件対応で、冒頭はかなりぎこちなかったですが、今後も案件が増えるように祈りながら、確実な案件対応を行っていきたいと思います。

 

私にとってもっと案件が増えますように…。

コメント