熊本・東京出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます…。早朝から起きて眠いピンです。

 

今日は熊本・東京出張 3日目という事で本番対応してからホテルでゆっくりしたいと思います。

東京タワー

今日も早朝より東京タワーに挨拶してから移動しております。

御成門駅

御成門駅から東京メトロに乗車します。

東京メトロ 都営三田線 日吉行き普通列車

東京メトロ 都営三田線 日吉行き普通列車に乗車します。

白金高輪駅

年に数回お世話になる白金高輪駅です。

プラチナスタジオ

本日はプラチナスタジオで本番配信対応です。

SONY PXW-Z90がメインカメラで2カメラ体制です。

背景はグリーンバックですが照明の当たり方が均一ではないため、抜け感が難しいです。

PCも9台体制とかなりの台数があります。

配信システムの中核にはTriCasterがありますが、4ソースしかインプットが無いですし、4プリセットしか組めないため、SARAで導入する事は無さそうです。

御成門駅

ワンミスで終えた後は御成門駅まで戻って来ました。

東京タワー

夜は東京タワーが輝いております。

中国酒家 貘

夕食はずっと気になっていた中国酒家 貘に行って来ました。

太平燕

熊本のソールフードとして太平燕を頼みました。

春雨麺とあっさりとしたスープが印象的でしたが味は普通でした。熊本でもあまり美味しいと感じられないメニューですので、次に行く事は無いと思います。

まとめ

今回の東京出張1セット目は2日間ともインシデントを出したので少し落ち込みました。2日とも重大なインシデントではないにしても、これだけ優秀なスタッフが4人態勢でこの結果ですので、このクライアントワークは正直難易度が高いです、

明日は移動日となりますので、ゆっくりチェックアウトしてから移動したいと思います。

 

私にとってもっと何度の低い案件を獲得出来ますように…。

コメント