博多出張 ソロツーリング

出張

こんにちは、ピンです。

 

今日から2日間、博多で勉強会がありますので、バリオスⅡに乗って博多まで行きたいと思います。久しぶりのバリオスⅡ走行ですので、安全運転で走りたいと思います。

出発前

12時過ぎには博多に到着する予定ですので、9時過ぎに熊本市内を出発します。

もし13時前には到着しなければ、九州自動車道を走らなければいけません。

博多市民センター

やはり時間が間に合わそうでしたので、久留米インターチェンジから九州自動車道を走って、博多市民センターにやって来ました。

ヒライ 鳥栖店

国道3号線がめちゃくちゃ混んでおりましたので、ヒライで夕食です。

大江戸カツ丼 ミニうどんセット

ヒライの定番である、大江戸カツ丼 ミニうどん 610にしました。

やはりヒライのうどんは美味しいですが、福岡県なら資さんうどんを食べたいですね。

道の駅 たちばな

福岡ツーリングでは、お馴染みの道の駅 たちばなで休憩です。

ココでもiPhoneのアプリで、道の駅スタンプを押して自宅を目指します。

帰宅後

22時前に帰宅しました。今日の走行距離は、約229kmです。

まとめ

久しぶりにバリオスⅡに乗りましたが、昨日のチェーン調整で、増し締めがうまく出来ておらず、途中でネジが緩む事件が起きましたが、バリオスⅡに工具を積載しているお蔭で増し締め出来て良かったです。また明日も博多に行きますので、張り切って走りたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵な出張ライフが出来ますように…。

コメント