東京出張 6日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ゆっくりできたピンです。

 

今日は東京出張 6日目ということで本番日最終日となりますが、本番対応してから打ち上げに行きたいと思います。

小諸そば 宝町店

ランチはまた小諸そば 宝町店にやって来ました。

ざる蕎麦 穴子丼セット

ざる蕎麦 穴子丼セットを頼みましたが、こちらも美味しかったです。

オフィス東京

今回のビデオミキサーはRoland VR-4HDでしたが、ソフトケースを色々物色しても中々良いサイズがありませんでしたが、パートナーさんが使用しているケースが良さそうでしたので私も真似して購入したいと思います。

まとめ

この後は無事に本番も終わり撤収してからパートナーさんと打ち上げに行ってホテルに帰りました。

 

私にとってもっとゆっくりできる出張でありますように…。

 

 

コメント