熊本・東京出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます…。早朝から起きて眠いピンです。

 

今日は熊本・東京出張 2日目という事で本番対応してからゆっくりしたいと思います。

東京タワー

早朝から東京タワーを見てガッツを補給します。

白金高輪駅

御成門駅から都営三田線に乗車し、白金高輪駅に到着しました。これからスタジオで本番対応してきます。

いきなり!ステーキ 新橋日比谷口店

本番対応には2点ほどミスがありましたが、パートナーさんと一緒にいきなり!ステーキ 新橋日比谷口店にやって来ました。

ワイルドコンボ

ワイルドコンボにしました。ここはパートナーさんの奢りでしたので嬉しかったです。

新橋駅

食後は新橋駅から東京メトロ 三田線に乗車します。

東京メトロ 三田線 西馬込行き通列車

東京メトロ 三田線 西馬込行き通列車に乗車します。昨日も乗ったような感じですね。

大門駅

大門駅に到着しました。

ここから歩いて京王プレッソイン浜松町に戻ります。

まとめ

今日のクライアントワークは2ヶ月ぶりでしたが、自然と体が覚えていて良かったです。明日も本番対応となりますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっとこのクライアント案件が増えますように…。

 

 

コメント