百道出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から百道出張が始まるという事で張り切って行きたいと思います。

自宅

長年使った冷蔵庫を相方が業者に頼んで持っていきました。これで家電がかなり減ったのでこれからどうやって暮らそうか悩みます。

コインランドリー 龍神橋店

コインランドリー 龍神橋店で洗濯しますが、めっちゃ高くて困ります。早く家電を揃えないと破産しそうです。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅で降車しました。

武蔵塚駅から武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルで降車します。

路面バス

路面バスに乗車します。

九州医療センター前バス停

九州医療センター前バス停で降車します。

ヒルトン福岡シーホーク

本日の配信会場であるヒルトン福岡シーホークに到着しました。

大きな愛の鳥

大きな愛の鳥というオブジェクトがありました。

遠くには福岡タワー見えます。

天麩羅処ひらお 天神アクロス福岡店

無事に機材設置が終わりましたので、パートナーさんと一緒に天神の天麩羅処ひらお 天神アクロス福岡店にやって来ました。

味わい定食にしました。

めちゃくちゃうまい天麩羅を堪能しました。

赤坂駅

パートナーさんを赤坂駅付近のホテルに送って、赤坂駅にやって来ました。

福岡市地下鉄 姪浜行き普通列車

福岡市地下鉄 姪浜行き普通列車に乗車します。

唐人町駅

唐人町駅で降車しました。

ここからホテルまで歩きます。

シーサイドホテルツインズももち

シーサイドホテルツインズももちに宿泊します。

816号室

816号室にお世話になります。

入口が長いのは好印象です。

ダブルベッドルームです。

デスク回りにテレビが置いてありますが、テレビを見る事はありません。

ユニットバスルームは狭めです。

目の前はマンションが見えます。

まとめ

今日は熊本から福岡の百道に行って機材設置を済ませてから天神でひらおの天麩羅を食べてホテルにチェックインしました。明日が本番となりますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとって毎日でもひらおの天麩羅を食べれますように…。

コメント