広島出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は広島日帰り出張という事ですが、先にHDMI20mケーブルの動作テストを行ってから、Web会議をしてから広島へ出張したいと思います。

XONE STUDIO

今度のライブ配信に向けて HORIC HDMI20mケーブルを2本購入しましたので、動作テストを行います。

不安でしたが、2本とも問題なく動作する事を確認したあとで、Web会議を行い熊本駅へ移動します。

熊本駅

いつも通り相方に熊本駅まで送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

ほぼ毎日のように新幹線に乗車しておりますが、やはり新幹線が一番リモートワークに向いています。

九州新幹線さくら

おそらく九州新幹線のさくらに乗車します。

いつも通り1号車の一番端っこに近い場所に座ります。

広島駅

無事に広島駅に到着しました。

新岩国駅も東広島駅も行った事がありません。なぜならこだまでしか停車しない駅だからです。

会場入り時間ギリギリでしたので、ここからタクシーに乗って会場入りし、無事に用事を済ませ帰宅しました。写真がないのはおそらくパートナーさんと一緒に帰ったからでしょう。

まとめ

この頃はケーブルを購入しては動作確認を行い、午後からは移動して用事を済ませる毎日を過ごしたと思います。ただなるべくタクシーには乗らないようにしないといけませんね。

 

私にとって広島出張が日帰りから一泊に変わってゆっくり観光できますように…。

コメント