佐世保・沖縄・博多出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。相方が変な事を言って安眠できなったピンです。

 

今日は佐世保・沖縄・博多出張の3日目と言う事で、那覇空港から福岡空港へ移動し用事を済ませて帰宅したいと思います。

ホテル ロイヤル オリオン

沖縄の朝は心地よいです。

朝食

朝食は豪華ですが、ご飯の量が少なかったですね。

名残惜しいですが、そろそろチェックアウトとなります。

忘れ物が無いかの確認は必須となります。

ホテル ロイヤル オリオンには大変お世話になりました。また機会があればお世話になりたいと思います。

国際通り

国際通りは人がまばらです。

牧志駅

牧志駅までやって来ました。

これから那覇空港へ移動します。

このゆいレールに乗車します。

ここからの眺めが最高です。

そろそろ那覇空港駅に到着します。

那覇空港駅

楽しかったゆいレールの旅もこれで終わりとなります。

また沖縄に来ることがあれば、お世話になります。

いつものこの写真と撮る時は、期待を胸に抱いております。

那覇空港

昨日ぶりの那覇空港駅です。

帰りはpeachではなくスカイマークに搭乗します。

スカイマーク

この機体に搭乗します。スカイマークは初めて利用しますね。

羽にハートマークが目印です。

いつも登場するpeachのエアバスA320と比べて、座席の余裕や天井も高くレカロシートの質感も良いです。

そろそろテイクオフです。ここからは写真が続きます。

機内ではほぼ熟睡しており、まだまだ寝足りないぐらいです。

福岡空港

無事に福岡空港に到着しました。

見た目はほぼエアバスA320ですが、ちょっとだけ大きい機体なのかもしれません。

福岡空港駅

福岡空港駅から博多駅へ移動します。

福岡市地下鉄空港線 筑前前原行き

福岡空港駅から博多駅に移動しますが、二駅間ですのでほぼ一瞬で到着です。

博多駅

博多駅に到着しました。

これから時間がありますので、近場で髪を切ってもらう事にします。

オンリーカットボックス 博多駅前店

不真面目なおっさんが真面目なおっさんに変化したところで、用事を済ませてきたいと思います。

ヘアカット専門店 オンリーカットボックス|トップページ
ヘアカット専門店 オンリーカットボックスは、九州全域(福岡、北九州、久留米、熊本、大分、鹿児島、宮崎)・横浜にて展開しております。いつもキレイにカッコよく、ヘアスタイルを楽しむことを実現したヘアカット専門店です。

熊本駅前バス停

用事も無事に済ませ、ひのくに号に乗って熊本駅までやって来ました。これからは相方が迎えに来てもらいます。

まとめ

この3日間の出張は鈍行列車の旅から始まり、高速バス・地下鉄・飛行機・ゆいレールなど様々な車両に乗る事が出来ました。また来月も激務が待っておりますので、この後も張り切って行きたいと思います。

 

私にとってバリオスⅡに乗れる余裕が訪れますように…。

コメント