大阪・広島出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ゆっくり休めたピンです。

 

今日は大阪・広島出張 3日目 最終日ということで、本番対応してから熊本へ帰りたいと思います。

広島ガーデンパレス

広島3日目の朝は快晴で良かったです。

名残惜しいですがチェックアウトのお時間となります。

広島ガーデンパレスにはお世話になりました。また機会があれば利用したいと思います。

ゆめタウン

本日本番の会場はこちらとなります。

広島駅

無事日本版も終わりましたので広島駅まで歩いて来ました。

山陽新幹線 さくら

山陽新幹線 さくら553号に乗車します。

博多駅

博多駅に到着しました。

なぜ博多駅で降車したのかは不明ですが、少しでも交通費をケチりたかったのでしょうね。

博多バスターミナル

博多バスターミナルでひのくに号に乗車します。

ひのくに号

このひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号を降車しました。

武蔵塚駅

武蔵塚駅まで歩いて来ました。

豊肥本線 熊本行き普通列車

豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車します。

ここから歩いて帰ります。

まとめ

今回の出張は大阪で下見対応してから広島でリハーサル対応と本番対応し無事に終えれて良かったです。明日は先月に行ったリハーサル遠隔対応の本番となりますが張り切っていきたいと思います。

 

私にとってもっと観光できる出張となりますように…。

 

コメント