福岡出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日はいつものクライアント様とは違うクライアント様での配信運用となりますので、落ち着いて対応していきたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

ここから武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルでひのくに号に降車します。

ここから配信会場であるTKPまで歩きます。

博多バスターミナル

博多バスターミナルまで歩いて来ました。

ひのくに号

ひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号を降車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅まで歩いて来ました。

豊肥本線 熊本行き普通列車

豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車しました。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今回の配信案件はプロヂューサーが配信運用を決め切れておらず、ZOOMウェビナーID・PWもログインできずに何とも言えない歯がゆい感じで終了しました。また次回ある時は事前共有会で運用内容を確認してから会場入りしたいと思います。

 

私にとってもっと本件クライアント様の配信案件が増えますように…。

 

コメント