祇園・天神出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。快適に熟睡出来たピンです。

 

今日は祇園・天神出張 2日目という事で、朝から用事を済ませて熊本へ帰りたいと思います。

冷泉閣ホテル 川端

いつもよりも少し早く6時には起床しました。

最後の忘れ物チェックも欠かせません。

今回も忘れ物はなさそうです。それでは1階で朝食を食べたいと思います。

和朝食

いつもならフレンチトースをお願いするのですが、スタッフの減員につきメニューが縮小されておりました。

今回は古賀さんには直接ご挨拶出来ませんでしたが、また機会があればお世話になりたいと思います。

福博であい橋

ここから見る朝日も気持ち良いですが。これからパートナーさんから足を引っ張られお客様から宥められる非常に悔しい用事を済ませなければ行けません。

西鉄天神高速バスターミナル

そろそろグーで殴ってやろうかと思えるような馬鹿を見送ったあとは、あえて2便ひのくに号を遅らせてからひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

流石に150%の力を8時間発揮したあとはひのくに号の中で爆睡でした。

武蔵塚バス停

武蔵塚駅から鈍行列車に乗り換えます。

いつもの列車を見ると少しだけホッとします。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着です。

これから歩いて帰りたいと思います。

まとめ

最近よく思うのですが、身内に足を引っ張られて現場で叱咤しそうになる自分を抑えるのに必死で失敗する事が多々あります。現場の雰囲気を感じ俯瞰的に物事を考えれるようにならなければ、現場は成功するはずもありません。もし本人がこのブログを見ているなら、人の言う事には目を見て心に刻んでもらわないと、来年からはご一緒したくありません。なぜなら君たちは私の部下ではなくライバルであり、敵だからです。

 

私にとって身内から足を引っ張られても失敗しないように…。

コメント