地獄のような天神出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は会場入りする前から不穏な空気が漂う天神配信ですが、張り切って行きたいと思います。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号に乗車します。ここまでは相方に送ってもらいました。相方にはいつもお世話になっております。

ひのくに号の車内はこんな感じで、いつも最後部座席に座ります。

西鉄天神高速バスターミナル

ここから歩いて会場入りします。

熊本駅

ミス・トラブル連発で久しぶりに案件中に逃げ出したくなりました。改善策は自分の仕事だけはきっちりやる事です。後はパートナーさんに任せましょう。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

熊本駅で反省文的な終了報告をパートナーさんと一緒に作成し、肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

ここからは歩いて帰りますが、何も考えれないぐらいクタクタになりながら、寝るまで改善案を講じるも全く良い結果が思いつきませんでした。

まとめ

数ヶ月に一回この地獄のような案件があり、その度に私の心が擦り切れてしまいます。今後もこのような案件に入りますと、私はまだ大丈夫なのですが、パートナーさん達は辞めたいと思うのではないかと心配しております。

 

私にとってパートナーさんたちが安心して案件対応出来るようになりますように…。

 

コメント