黒崎出張

出張

こんにちはピンです。

 

今週も出張ウイークがやって来ました。まず初日は福岡県の黒崎です。張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

まずはいつも通りの東海学園前駅です。

この見慣れた列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅でルフィと出会いました。彼も出発するみたいですw

今日は2番ホームでの降車です。

この後トイレを済ませ武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着です。

この後謎の生き物と遭遇します。

謎の生き物

謎の生き物は皆さんから人気みたいでしたw

博多駅

博多駅から私の大好きな特急ソニックに乗車します。

特急ソニック&にちりん 大分行き

これが私が一番好きな特急列車ソニックです。

車内はこんな感じですが、乗り心地は最高です。

黒崎駅

黒崎駅に到着です。

黒崎駅は久しぶりにきましたね。

ここから歩いて会場を目指します。

長崎街道

久しぶりに長崎街道を歩きました。新品同様の靴で砂利道を歩くのは気を使います。

黒崎駅

用事も無事に済ませ黒崎駅に戻って来ました。

本来ならソニックに乗車したかったですが、ソニックはまだまだ時間がありそうです。

特急にちりんシーガイア20号 博多行き

あまり馴染みのないこの特急にちりんシーガイア号に乗車します。

博多駅

博多駅に到着です。にちりん号の乗り心地は特急ソニックの方が素晴らしいですね。

明日は箱崎に行きますが、一旦熊本へ帰りたいと思います。

博多バスターミナル

博多駅のイルミネーションは綺麗ですが、毎日のように見ているとあまり感傷に浸る気分でもありません。

博多バスターミナルからひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号を降車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅まで歩いて来ました。

豊肥本線 熊本行き

帰りもこの列車に乗車します。

東海学園前駅

無事に東海学園前駅に到着です。

東海学園前駅から歩いて帰ります。

まとめ

今日は久しぶりに黒崎へ行きましたが、ほぼ観光する事もなく淡々と用事を済ませて帰りました。まさに出張と言うよりも出勤ですが、勤務地が決まっている訳ではありませんので、出張とさせて頂きます。

 

私にとって誰かから新調したスリーピーススーツが似合っていると言われますように…。

コメント