梅田・兵庫・難波出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。出張先ではあまり寝れないピンです。

 

今日は梅田・兵庫・難波出張 2日目という事で梅田で下見とテスト配信をしてから兵庫でも下見して梅田のホテルでゆっくりしたいと思います。

ホテル関西

明るくなってもゴミのような景色です。

ホテル関西では朝食付きでカレーを頂きました。

いつも気になっているビルが建っていますね。

ハービスホール

もう3年連続お世話になっているハービスホールで下見してテスト配信します。

大阪駅

大阪駅に戻って来ました。

JR神戸線 加古川行き快速列車

JR神戸線 加古川行き快速列車に乗車します。

三ノ宮駅

三ノ宮駅に到着しました。これからヤマト運輸で下見機材をピックアップしてからタクシーで会場へ向かいます。

下見会場

こちらが下見会場です。

私の推しブランドのスポーツマックスが展示されていました。

私はブリジストンよりもダンロップ派なので嬉しかった。

春日野道駅

帰りは春日野道駅から戻ります。

春日野道駅は初めて利用します。

阪神本線 大阪梅田行き普通列車

阪神本線 大阪梅田行き普通列車に乗車します。

御影駅

御影駅に到着しました。

ここで直通特急に乗り換えます。

阪神本線 大阪梅田行き直通特急

阪神本線 大阪梅田行き直通特急に乗車します。

大阪梅田駅

大阪梅田駅に到着しました。

久しぶりの大阪梅田駅です。

すき家 曽根崎東店

すき家 曽根崎東店にやって来ました。

牛丼並盛

牛丼並盛を頼みましたが、この肉量は寂しすぎます。紅しょうがをこの半分ぐらい入れてしのぎました。

glo HYPER+

glo HYPER+はすでに2個所有していますが、2個とも不調なので追加でglo HYPER+を購入しました。glo HYPER+の場合はリチウムイオン電池よりもタバコを入れる内部が壊れる事が多い気がします。

298(にくや) 梅田3号店

梅田の夜と言えば298(にくや) 梅田3号店で決まりです。

1,000円焼肉食べ放題

いつも通り1,000円焼肉食べ放題を食べます。

お一人様で寂しい感じですが、出張中はいつもお一人様なので気にしないようにしています。

まとめ

今日は梅田で始まり梅田で終わるそんな一日でした。明日は朝から難波に行って下見対応してから熊本へ帰りたいと思います。

 

私にとってもっと観光できる出張になりますように…。

コメント