長崎・福岡・鹿児島出張 ソロツーリング 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ピンです。

 

今回の長崎・福岡・鹿児島出張ソロツーリングでは、昨日に長崎入りしておりますので、今日は長崎市内から福岡市内へ目指して走りたいと思います。今日は高速走行しますので、かなり内容が薄いですが、それが高速走行の辛さですので、ご了承下さい。

ホテル ニュータンダ

ホテル ニュータンダであまり熟睡は出来ませんでしたが、今後の走りも考え、十分な朝食を頂きました。ホテルの朝食は豪華で素晴らしいですね。

バリオスⅡも私を待ってくれていました。バリオスⅡにはいつも感謝しております。

長崎市内を10時に出発しました。これから福岡市内を目指して走りたいと思います。

ホテルニュータンダ|長崎の観光・宿泊・世界遺産
長崎の宴会・パーティ・会議・同窓会・ランチ・出張・遠征・合宿・ビアガーデン・成人式前撮り・長崎居留地洋食シリーズ・音声コード付きレトルト

大村湾サービスエリア

長崎出島道・長崎自動車道を走って、最初の休憩は大村湾サービスエリアです。

大村湾サービスエリアから大村湾を一望出来ます。

博多駅前4丁目駐輪場

以前の福岡出張 ソロツーリングでも紹介した、博多駅前4丁目駐輪場でバリオスⅡを駐車します。

今日の走行距離は、約148kmです。これから本日の宿泊地である、ホテルニューガイア福岡駅南でゆっくりして、用事を済ませたいと思います。

夕食

一食2,000円もするらしい料亭のお弁当を頂きました。かなり豪華なお弁当でしたが、量が足りないことを見越して、カップ麺も一緒に頂きました。

ホテルニューガイア博多駅南
ホテルニューガイア博多駅南は、2020年7月13日をもちまして閉館となりました。

まとめ

今回の出張ツーリングは、まだまだ2日目ですので、まとめる事が出来ません。明日は鹿児島市内へ向けて走りたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント