博多出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。早起きしたピンです。

 

今日は博多でADとして本番対応してから帰宅したいと思います。

ホテルリブマックス博多駅前

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

ホテルリブマックス博多駅前にはお世話になりました。いつの間にかMAX CAFEが閉店しておりますが、朝食がホテルに宿泊する醍醐味ですので復活して欲しいです。

TKP博多駅前シティセンター

本日の会場はTKP博多駅前シティセンターです。少し建物は古めです。

博多バスターミナル

無事に用事を済ませた後は博多バスターミナルからひのくに号に乗車します。

ひのくに号

こちらのひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停出ひのくに号を降車しました。これから武蔵塚駅まで歩きます。

武蔵塚駅

この10分ぐらいで日が完全に沈みましたが武蔵塚駅に到着しました。

豊肥本線 熊本行き普通列車

豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

これから歩いて帰宅します。

まとめ

今回の博多出張は前移動のAD対応でしたが無事に終えれて良かったです。次の出張は広島ですがその前に3回目のコロナワクチンを接種しないといけませんので、頑張ってワクチン接種したいと思います。

 

私にとってもっと稼げる案件を受注できますように…。

コメント