博多出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日は博多出張の前移動ということで熊本から博多まで移動しホテルでゆっくりしたいと思います。

東海学園前駅

まずは東海学園前駅からのスタートです。夜に移動するのも久しぶりです。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

ここから武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着しました。これからホテルまで歩きますがその前に夕食を取ります。

松屋 博多駅前店(マイカリー食堂併設)

私としては大定番の松屋 博多駅前店(マイカリー食堂併設)にやって来ました。

牛めし 普通盛り

牛めし 普通盛り 380円を頂きます。

ホテルリブマックス博多駅前

今回もホテルリブマックス博多駅前にお世話になります。

1007号室

今回は1007号室にお世話になります。

いつもはデラックスシングルですが、今回はデラックスツインにしました。

最近調子の悪い我が家にもある電子レンジがあります。キッチンは軽食なら調理も可能です。以前一人暮らしをしていた時は電気コンロの上にHIコンロを置いて使用していた事を思い出しました。当時はほぼ毎日自炊をしていたのが懐かしいです。

風呂トイレ別なのは嬉しいです。

乾燥機付き洗濯機がありますが、洗剤がついてはおりません。

まとめ

今回の博多出張は明日が早朝から配信対応という事もあり、前移動という事になりましたが、この前移動は無収入なのが歯痒いです。明日は初めてのADという役職ですので張り切って行きたいと思います。

 

私にとって少しでも工数を出したら請求出来る様にかわりますように…。

コメント