GH6試し撮り 阿蘇一周ソロツーリング

阿蘇 ソロツーリング

こんにちはピンです。

 

昨日はバリオスⅡに乗ってバイク熱が入りましたので、今日もバリオスⅡに乗って阿蘇一周ソロツーリングに行きたいと思います。

出発前

なぜか今日の出発も昨日と同じように15時前となりました。

今日はもっと走行距離が伸びそうです。

大観峰

まずは大観峰によってバリオスⅡを撮影しました。ここからも色々と撮影しましたので、今後公開する動画をご期待ください。

帰宅後

阿蘇一周回って阿蘇くまもと空港で撮影してから21時半過ぎに帰宅しました。

今日の走行距離は約159kmです。

まとめ

今日はずっとGH6を触っていましたので意外とiPhone 11 Proで撮影した写真がありませんでした。機会があればGH6で撮影した動画から写真を切り抜いて記事を更新したいと思います。

 

私にとってもっとGH6が身軽に扱えるようになりますように…。

コメント