阿蘇ロケハン ソロツーリング

阿蘇 ソロツーリング

こんにちは、ピンです。

 

最近毎日動画を編集していますが、普通の走行動画だと、しゃべりメインのモトブログでないと面白くないし、もっと動画のクオリティをあげるべく、動画撮影に行きたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


家事を終えてから朝10時半に熊本市内を出発しました。

北山レストラン


ミルクロードの大渋滞を抜けて、北山レストランでランチです。実は初めて訪れましたwww

倍喰丼(大)


もちろん初めて食べる倍喰丼(大)1,900です。


あか牛の肉が歯ごたえのあるお肉でしたので、この値段ならもっと良い部位を提供してほしいと思います。スーパー倍丼ならもっと良い肉質になるらしいのですが、これは観光地価格ですね。
でもすばらしい景色を見ながら食べれますので、お勧めです。しれっとステッカーも頂きましたが、カップルと相席でしたので、かなり気まずく食後はすぐに清算し、店を出ました。

レストラン北山 | 道の駅 阿蘇
TEL 0967-32-2112 住所 西湯浦1452 定休日 3月~11月無休、12月~2月休業 備考 レストラン北山は、あか牛をたっぷり丼ぶりの上にのせた"倍喰丼"がオススメ!!にんにく醤油味のタレが美味しくてタレのついた白ご飯がうっと...

大観峰


大観峰からの景色に似ていますが、少し角度が違います。天気がよければゆっくりしたかったですね。今日もたくさんの方からv(・∀・)yaeh!を頂きましたので、すべてではありませんが、ご紹介致します。

阿蘇大観峰茶店
阿蘇五岳の絶景スポットにある阿蘇大観峰茶店

中岳火口入り口


中岳火口入り口までやってきました。まだまだ火口付近までは、立ち入り出来ないみたいです。


今日も元気に噴煙がまっております。帰りの道中フロントタイヤとリアタイヤが火山灰で、すべったのは内緒の話です。こけませんでしたが、皆さんも火山灰には十分注意しましょう。

観光案内|阿蘇山火口シャトル
阿蘇山火口シャトル,火口見学

帰宅後


道の駅 あそ望の郷 久木野で休憩していましたら、雨が降ってきましたので、
雨に降られながら、19時頃帰宅しました。

今日の走行距離は、約209kmです。

まとめ

次はどこで撮影しに行こうかなぁ~☆

あとがき

GoProの写真を削除しておりましたので、大変申し訳ないですが、写真と記事を削除いたしました。これ以前のGoPro写真は確か全部削除しておりますので、これ以前の記事も同様に削除するかもしれませんが、出来る限り記事の内容を変えないように頑張ってリブログしたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント