踏んだり抜いたり バリオスパンク修理

バリオス メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

バリオスのリアタイヤを見てみると、何か刺さっていました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

 

作業難易度 ★★☆☆☆

作業費用  ★☆☆☆☆

作業頻度  ★☆☆☆☆

 

※プロが作業しましたので、作業風景は掲載できません。

バリオス タイヤ確認


バリオスのリアタイヤを見てみると、釘が刺さっていました…。

バリオス タイヤ パンク修理


とりあえず熊本2りんかんで、パンク修理をしてもらって、しばらくは様子をみたいと思います。

熊本2りんかん|オイル交換の際に是非!
熊本県熊本市にあるバイク用品店。ヘルメットやウエア、カスタムパーツの販売、消耗品の交換やバイク車検・保険も取扱い。KeePer施工受付中。

まとめ

そろそろフロントタイヤの交換時期なので、リアタイヤも一緒に交換するようにしましょう。

あとがき

一年に一回ぐらいはバリオスのタイヤに釘が刺さっている事がありますので、今後もバリオスⅡのタイヤを注意深く観察したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント