バリオス フューエルタンク デントリペア 4日目

バリオス メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

今日でバリオス フューエルタンクのデントリペアも4日目になります。

 

え?

 

バリオスにはバリオスⅡのタンクに交換したから、そんな無駄な事する必要がないって?
保険屋さんからバリオスの修理代が出ましたら、バリオスを直して、バリオスⅡのタンクは転売する予定ですので、無駄と分かっても、相方の手前あんまりお金を掛けないで、
少しでもバリオスを直す事に専念したいと思います。
それは分かる人にしかわからないでしょうが、概念と言われても、自分にできる事をやり続けることで、結果が伴ってくると思います。

本当は出来ませんでしたって、結果が欲しいだけですw

バリオスのタンクを自宅まで上げました。これで実家に帰らなくてもデントリペア作業を行うことが可能となりました。

 

結果から言いましょう…。ゴクリ

 

バリオスのデントリペアは、4日目にしても直りませんでした。
未来の私も読み飛ばす予定読み飛ばすどころかリブログして写真をアップデートからやり直しなんて、誰が考えていたでしょうか?あの頃からワードプレスを知っておけば、わざわざフォト蔵に写真をアップロードして、そのリンクを貼り付けるなんて、めんどくさい事をしなくても良かったのにとは思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

 

作業難易度 ★☆☆☆☆

作業費用  ☆☆☆☆☆

作業頻度  ☆☆☆☆☆

作業根性  ★★★★★

バリオス愛 ★★★★★

 

※素人が作業しますので、参考にされる方は自己責任でお願い致します。と言うか参考になった方がいらっしゃいましたら、是非コメントを下さい。
  1. バリオス フューエルタンク デントリペア 4日目
    1. バリオス フューエルタンク デントリペア 2回目
    2. バリオス フューエルタンク デントリペア 3回目
    3. バリオス フューエルタンク デントリペア 4回目
    4. バリオス フューエルタンク デントリペア 5回目
    5. バリオス フューエルタンク デントリペア 6回目
    6. バリオス フューエルタンク デントリペア 7回目
    7. バリオス フューエルタンク デントリペア 8回目
    8. バリオス フューエルタンク デントリペア 9回目
    9. バリオス フューエルタンク デントリペア 10回目
    10. バリオス フューエルタンク デントリペア 11回目
    11. バリオス フューエルタンク デントリペア 12回目
    12. バリオス フューエルタンク デントリペア 13回目
    13. バリオス フューエルタンク デントリペア 14回目
    14. バリオス フューエルタンク デントリペア 15回目
    15. バリオス フューエルタンク デントリペア 16回目
    16. バリオス フューエルタンク デントリペア 17回目
    17. バリオス フューエルタンク デントリペア 18回目
    18. バリオス フューエルタンク デントリペア 19回目
    19. バリオス フューエルタンク デントリペア 20回目
    20. バリオス フューエルタンク デントリペア 21回目
    21. バリオス フューエルタンク デントリペア 22回目
    22. バリオス フューエルタンク デントリペア 23回目
    23. バリオス フューエルタンク デントリペア 24回目
    24. バリオス フューエルタンク デントリペア 25回目
    25. バリオス フューエルタンク デントリペア 26回目
    26. バリオス フューエルタンク デントリペア 27回目
    27. バリオス フューエルタンク デントリペア 28回目
    28. バリオス フューエルタンク デントリペア 29回目
    29. バリオス フューエルタンク デントリペア 30回目
    30. バリオス フューエルタンク デントリペア 31回目
    31. バリオス フューエルタンク デントリペア 32回目
  2. まとめ
    1. あとがき

バリオス フューエルタンク デントリペア 4日目

バリオス フューエルタンク デントリペア 2回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 3回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 4回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 5回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 6回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 7回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 8回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 9回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 10回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 11回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 12回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 13回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 14回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 15回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 16回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 17回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 18回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 19回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 20回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 21回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 22回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 23回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 24回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 25回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 26回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 27回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 28回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 29回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 30回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 31回目

バリオス フューエルタンク デントリペア 32回目

バリオスのフューエルタンク デントリペア作業はいかがでしょうか? 結構凹みが薄くなったかと思います。

まとめ

ここでバリオス デントリペア4回目作業終了となります。
写真で見てもお分かりのように、まったく変わりばえないデントリペアとなりましたw
ここまでご覧下さいまして、まことにありがとうございます。
5日目も控えておりますので、今後もごひいきに宜しくお願い申し上げます。

あとがき

この頃は、自宅にバリオスのフューエルタンクが上げれた喜びがありますね。でも今思えばバリオスⅡのフューエルタンク購入は無駄でしたね。数回のツーリングの為に、わざわざヤフオクでフューエルタンクを購入してまで、デントリペアする必要があったのかって事です。今も6年近く働いた天職とも言える仕事を辞めた事だって、正直言って後悔しております。

あの時もっと我慢できればとか、色々考えますが、夢の中でも仕事の問題に悩まされて熟睡できなかった事を考えますと、辞めて正解だったと思えるように、今から頑張らないといけません。

そのためのワードプレスブログですので、ソーネットブログ以上に愛されるワードプレスブログを更新していきたいと思います。

でも大切な記録として、リブログしているおかげで、当時の気持ちと向き合えれましたので、ブログ更新の大事さ、そしてブログを見返す勇気が、今後の生きる活力となっております。みなさんもお時間が許せば、是非最初から、【明日はどこに疾風が吹く】を見直して頂けますと、大変励みになります。宜しければコメントを残して下さいね。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが過ごせますように…。

コメント