祝35周年記念 メンテナンス

バリオス メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

今日は昼から仕事ですが、そろそろバリオスを洗車しないといけませんので、
朝一から実家に帰ります。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

バリオス メンテナンス


写真ではあんまり汚れていませんねw


んでもチェーンは汚れています。

シャンプー洗車


まぁいつもの手順で、洗車します。

仕上げはプレクサス


プレクサスで仕上げます。

帰宅後


こないだ洗車したような気がしますね。それと今日は誕生日でしたので、相方からステキなプレゼントがありました。

RSタイチ オーバーパンツ


初めてのオーバーパンツです。
あんまりブカブカだとカッコ悪いので、インナーサイズを基準に、先日のナップス福岡店で、試着しまくって、RSタイチに決めました。これからの冬シーズンは、これを着て走ります。

 

相方へ
『これからも、ピンを宜しくお願い致します。』

 

まとめ

バリオス メンテナンスのたびに実家に戻るのは億劫ですが、この後もバリオスをメンテナンスしていきたいと思います。
明日はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

ずっとリブログしていますが、私の誕生日記事はこの記事しかなかったですね。まぁ2015年で35歳ですから、あまり祝ってもと思っているのでしょうね。

ちなみにこのオーバーパンツは、寒さを90%防いでくれますので、お勧めです。ただかなり重いのと、バイクから降りれば見た目が変なので、ツーリング以外では装着する事はないですね。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント