バリオス メンテナンス

バリオス メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

今日は夕方から仕事ですので、バリオスのメンテナンスをしに、実家に帰りました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

 

作業難易度 ★☆☆☆☆

作業費用  ★☆☆☆☆

作業頻度  ★★★★☆

 

※素人が作業しますので、参考にされる方は自己責任でお願い致します。

バリオス メンテナンス


バリオスに水を掛けると、バリオスが喜んでいるように見えます。

シャンプー洗車


日中は暑いので、シャンプーをすぐに濯がないと、シャンプーが乾いて水垢になりそうです。

バリオス メンテナンス終了


チェーンメンテナンスをしてから、バリアスコートで仕上げます。
メンテナンス終了後、両親が帰ってきましたので、遅い昼食をとって、自宅へ帰り、
シャワーを浴びて、コロンを叩き…。

 

・。・

 

ませんでした。
家元と打合せに、イイ香りは必要ありません。

まとめ

きっちり仕事をした後、帰宅しました。
明日はどこへ走りに行こうかなぁ〜☆

あとがき

今でもそうですが、私は洗車が大好きですので、夏になると喜んでバリオスを洗車しにいきましたね。今なら毎日でも洗車できますが、バリオスに乗ると決まってからその前日にでも洗車したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. 影風響 より:

    こんにちは、暑い中メンテお疲れ様です。
    こんな暑い日にオイラも表で水浴びしたら気持ちいいだろーなー。

  2. ピン より:

    影風響さんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    毎日暑い日が続きますが、時間がある時は、
    バリオスの洗車をしてから、メンテナンスをしておかないと、
    バリオスの機嫌が悪くなる気がします。
    暑い日中に水を使いますと、それだけで癒されますねw