MT-07 納車 マスツーリング

熊本 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は仕事を早退し、長男君の納車立会いに行きたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

YSP菊陽店


いきなりですが、YSP菊陽店に到着です。

MT-07


長男君が購入したバイクは、MT-07です。

長男君とMT-07


長男君も大型自動二輪の免許を取得し、ご満悦そのものです。長男君良かったね☆
この後、玉名までプチツーリングに行きました。

http://ysp-kikuyou.jp/

まとめ

MT-07には長男君を守って頂きたいと思います。

あとがき

長男君はMT-07を納車してから、現在で2年4ヶ月ですが、すでに7万km以上走っていまして、それは恐らく日本一の記録じゃないかとの事です。相方に引き続き、長男君も感無し走りますので、今後も長男君の健康とMT-07を見守って行きたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント