山都町 マスツーリング

熊本 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は相方の誕生日ですので、相方の好きな事をする日とします。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


家事を終えてから、熊本市内を10時に出発しました。今日はどこに行くんでしょうね。

道の駅 通潤橋


国道218号線を走って、道の駅 通潤橋で休憩です。

通潤橋


熊本地震の影響で通潤橋の放水が見れなくなりました、また通潤橋の放水が見れる日が来るのでしょうか?

闘うしんさい


闘うしんさいが勇ましかったです。

道の駅 通潤橋 | 九州の道の駅へようこそ | 国土交通省 九州地方整備局

鮎の瀬大橋


鮎の瀬大橋までやってきました。ここで動画撮影を行いました。


高所恐怖症の私ですので、あまりの高さに足が震えますね。

鮎の瀬大橋 - 熊本県ホームページ

青葉の瀬キャンプ場


青葉の瀬キャンプ場で休憩です。ここは友人の奥さん家が経営しているキャンプ場です。
ここでGoproを水没させましたが、使える動画を撮影するのは難しいですね。

川が綺麗なキャンプ場 山都町 青葉の瀬ホームページ | 山都町の綺麗な川で遊ぶ、食べる、泊まれる施設

美里物産館 よんなっせ


よんなっせに寄ってみました。もっと時間が早かったら、蕎麦が食べたかったですね。

ご指定のページは見つかりませんでした|熊本県美里町公式ウェブサイト
美里町ホームページをご利用いただき、ありがとうございます。申し訳ございませんが、リクエストされたページのURLが見つかりません。検索でお探しのページが見つからない場合は、恐れ入りますが以下のリンクからお探しください。

帰宅後


18時に帰宅し、夕飯はお寿司を食べに行きました。
今日の走行距離は、約153kmです。

まとめ

今日は相方の誕生日で、相方の言う事だけを聞くマスツーリングでしたが、楽しかったです。

明日はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

この時は青葉の瀬キャンプ場が、友達の奥さん家が経営しているとは知りませんでしたので、普通にご挨拶もせず遊んでいました。また機会がありましたらご挨拶したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント