運転免許証再発行は1日にしてならず

熊本 マスツーリング

こんにちは無一文カードなしのピンです。

 

今日はとりあえず身分証明書となる運転免許証を再発行すべく熊本県運転免許センターにいきたいと思います。

出発後

特にブログ記事にする事もなさそうでしたので、出発前の写真はなしです。いきなりのダンデムツーリングとなりますw

熊本県運転免許センター

熊本県運転免許センターにやって来ました。

相方が先に進んでいますが、運転免許証の再発行は平日しか行っておらずまた明日来たいと思います。

タンデムツーリング

今日は特に用事もなく相方も仕事が休みですので、特に何も言う事なくMT-07を走らせる相方ですw

第3空港線

第3空港線を走りますと遠くに阿蘇が見えます。これからの阿蘇は最高でしょうねw

第2空港線

私の大好きな並木である第2空港線を走ります。

マミコウロード

なんとなくは予想がついておりましたが、マミコウロードを久しぶりに走ります。

遠くには明日行くであろう有明海が見えております。雲仙普賢岳も見えますね。

小川ダイアモンドシティ

財布を探しに小川ダイヤモンドシティまでやって来ました。

ピンとくる財布がなく、とりあえずはまた別の店で財布を探す事にして、抹茶ソフトクリームを頂きますが、私は無一文です。

相方の奢りで美味しく頂きました。

 

スーパービバホーム

相方が気になるお店があると言って、八代のイオンまでやって来ました。

ここでは県内最大級となるスーパービバホームがありました。しかしビバブラックは購入しませんでしたねw

帰路へ

何だかんだ言っても相方の背中に癒された1日となりました。

帰宅後

最近全然バリオスⅡに乗れておりませんし、靴墨がおきぱなしになって申し訳ないなと思う1日となりました。

まとめ

相変わらず私は爪が甘いので明日も免許センターに行く事となりましが、その後は天草出張ですので張り切って参りたいと思います。

 

私にとって出張に行ける体勢を整えれますように…。

コメント