五木BBQ マスツーリング

熊本 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は相方と二人で、避暑地でBBQしたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


熊本市内を10時半に出発しました。

道の駅 五木


道の駅五木で休憩です。

五木BBQ


相方と見つけた秘密の場所で、BBQしました。火の元が完全に鎮火した事を確認し、帰宅します。

帰宅後


19時頃無事に帰宅しました。
今日の走行距離は、約195kmです。
次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

まとめ

BBQよりもキャンプしたいですが、キャンプツーリングが準備と後片付けが大変なので、重い腰があがりません。また機会を設けてキャンプツーリングに行きたいと思います。

あとがき

非常に内容の薄いブログ記事ですが、これだけでも当時の事をちゃんと覚えているのは不思議な事です。五木の秘密の場所も結構探した気がします。また秘密の場所でBBQしたいとは思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが過ごせますように…。

コメント