水俣 マスツーリング

熊本 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は相方と一緒に、水俣に行きたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


家事を終えてから、10時半に熊本市内を出発します。

道の駅 田ノ浦

いきなりですが、道の駅 田ノ浦で休憩です。

熊本県を南下するときは、よくこの道の駅に立ち寄ります。

田ノ浦はビーチが有名ですね。

カツ丼セット

私はカツ丼セットを食べました。

美味しいカツ丼でしたよ。

太刀魚丼

相方は太刀魚丼を頼みました。

私も太刀魚丼を食べたかったのですが、時間が遅かったので、1食しか頼めなかったのを覚えています。

くまモン回転饅頭


食後はくまモンの回転饅頭を食べました。

ツバメ

ツバメの親子が巣を作ってました。

ピン

相方に撮影してもらいました。相方にはいつも感謝しております。多分次のルートを確認しているところですね。

コーヒーを飲みながら、タバコを吸うのは、ツーリングの醍醐味で、まさに至福のひと時です。

相方がインサート撮影を続けていました。

少し雲行きが怪しくなってきましたので、先を急ぐ事とします。

道の駅 水俣

次は道の駅 水俣で休憩です。

みなまた 観光物産館 まつぼっくり

みなまた 観光物産館 まつぼっくりです。

ソフトクリーム

写真撮影するのに時間が掛かって、ソフトクリームが溶け出しています。

メロンフラッペ

ソフトクリームも食べましたが、メロンフラッペも食べました。今日は糖分摂取し過ぎましたねw

ここでも相方がインサート撮影していました。

湯の児島

ようやく目的地の湯の児島に到着しました。

           そろそろ別の場所でインサート撮影をしに行きたいと思います。

赤崎展望所

とりあえずここにバリオスを駐車して、相方をインサート撮影したいと思います。

ここで動画のオープニングで使用した、インサート動画を撮影出来ました。

動画公開

宜しければ動画もご覧ください。

帰宅後


22時に帰宅しました。
今日の走行距離は約217kmです。

まとめ

最近動画を撮影しだして、アイフォンで写真を撮る機会が減って、GH5の写真を編集するのがめんどくさいので、手抜きツーレポで申し訳ないです。詳しくは、動画をご覧下さいw

あとがき

あまりにも手抜き記事でしたので、写真とコメントを追記しました。他の記事も内容が薄い記事には写真とコメントを追記していますので、宜しければ他の記事もご確認下さい。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント