さよならは別れの言葉じゃなくて

熊本 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

突然ですが、バリオスを降りる事になりましたので、バリオスファイナルツーリングに行きました。

最後にあとがきと言う本音もありますので、宜しければ最後までご覧ください。

バリオス ファイナルツーリング


出発前のバリオスです。何かもの悲しいように訴えているのを感じるのは、私だけかもしれません…。ナミダ

ガンジーファーム


ガンジーファームでソフトクリームを食べました。

まとめ

バリオスとは色々な場所に行き、色々な景色を眺め、時にはメンテナンス不足で困ったことが多々ありましたが、今思えば良き思い出です。バリオスいままでありがとう☆
このブログを見てくださる皆様もありがとうございます☆
また機会があれば、ブログを更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

あとがき

相方の猛プッシュによりバリオスを降りることになりましたが、今考えますと私としてはかなりのストレスだったと思います。相方にとっては私のためを思ってした事が、私の怒りを爆発させた要因になったのは間違いありません。

私の性格は、かなり怒りっぽいので、普段から怒らないように気を付けておりますが、それを逆手にとって相方がやりたい放題してきた事もストレス爆発の原因だったと思います。

それでこの明日はどこに疾風が吹くを辞めようかと思っていましたが、ずっとご覧になって下さる皆様にも、ちゃんとした形で終わるように考えていたのだと思います。

月日が経ち、天職と思っていたくまもと森都心プラザの舞台主任も退職し、人生に迷っている現状ですが、今後もバリオスⅡと共に復興を目指していきたいと考えておりますので、今後とも明日はどこに疾風が吹くを宜しくお願い致します。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが過ごせますように…。

コメント