大野温泉 マスツーリング

熊本 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は仕事が休みですので、相方と一緒に葦北方面へ走りたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


熊本市内を11時半に出発しました。

球磨川


ぐるぐる回って球磨川で停車します。


球磨川上流は球泉洞があります。


球磨川下流です。

道の駅 大野温泉


道の駅 大野温泉でバイキングランチと行きたかったですが、到着時間が遅かったので、食べることが出来ませんでしたw


熊本県にこんな温泉があるとは知りませんでした。

道の駅 芦北でこぽん


少し走って、道の駅 芦北でこぽんで昼食です。

シラス丼


シラス丼に惹かれて、美味しく頂きました。

帰宅後


帰りも着た道を帰って、19時半に帰宅しました。
今日の走行距離は、約224kmです。

今日のルートです。

まとめ

人吉葦北の最短ルートを探す目的でしたので、かなりグルグル走りました。
次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

シラス丼も美味しかったですが、大野温泉のバイキングも食べたかったですね。また機会を設けてバイキングリベンジしたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが過ごせますように…。

コメント