録画テスト 竜北 マスツーリング

熊本 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は相方も休みですので、熊本県南まで録画テストを行いと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


家事を色々してると、昼になりましたので、熊本市内を13時に出発しました。

TASCAM DR-44WL


DR-44WLをバリオスに固定します。


DR-44WLの録音レベルも決まりました。

小川ダイヤモンドシティ


道の駅 竜北をあえてのスルーで、小川ダイヤモンドシティで、遅めの昼食です。
モツちゃんぽんセット 1,000円を頂きます。


モツが美味しくて、お腹がいっぱいになりました。

帰宅後


ダイキで日用品を購入して、19時帰宅しました。
今日の走行距離は、約71kmです。

まとめ

撮影したテスト動画は、録音レベルは小さいですが、ちゃんとGoPro Hero5 BLACKにも録画されていました。何回か試行錯誤をして、録画スタイルを確立したいと思います。

あとがき

あとがきを書く気にもなれない、ツーリングレポートでしたね。今後はもっとないようのあるツーリングレポートにしたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント