五木 マスツーリング

熊本 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

今日は相方と長男君と三人で、五木まで走りに行きたいと思います。
本当なら日曜日休みですので、もっちさんを撮影しに行きたかったのですが、
日曜日休みは長男君と走ることが多いですので、なかなか難しいです。
今のうちに相方の機嫌を伺いつつ、もっちさんと撮影日程を相談したいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前

しかも今日は雨ということで、長男君が車で遊びに来ていましたので、雨が上がる12時ぐらいから、熊本市内を出発しました。

道の駅 竜北

長男君がMT-07に乗り換えて、それから裏道を使って、道の駅 竜北で休憩です。

ミックスソフトクリーム

ここでうなぎ弁当を食べから、ミックスソフトクリームで当分補給です。

道の駅 五木

熊本県道25号線を走って、五木を道中を撮影しながら、道の駅 五木で休憩です。

長男君とMT-07

黄昏長男君です。MT-07へ説教しているようにも見えますw

長男君と一緒にまったりモードです。こんなにまったりする時間があれば、インサートショットを撮影したかったのですが、相方に却下されました…。

そろそろ道の駅 五木から出発したいと思います。

白滝公園

熊本県道25号線を戻って、白滝公園で休憩です。

白滝公園はずっと気になっていました。

小さいですが、素敵な橋があります。

長男君が橋を渡っている写真に変えました。

ここでも動画を撮影しましたが、相方Pの意向によりお蔵となりました…。

私達のツーリングは、こんな感じで撮影したり、長男君が彷徨ったりしていますw

長男君はまだ彷徨ってますねw

そろそろ熊本市内に帰りたいと思います。

帰宅後

熊本港まで走って、長男君と途中でお別れして、20時半に帰宅しました。
今日の走行距離は、約195kmです。

まとめ

結構動画を撮影しましたので、また動画を公開したいと思います。

次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

長男君はあれからバイクの運転能力が上がりまして、もう私の能力を超えている可能性がありますね。またみんなでマスツーリングに行きたいと思います。

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。