地鶏料理 鹿原

熊本 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は相方が見つけた地鶏屋さんへ行きたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

地鶏料理 鹿原


地鶏料理 鹿原です。

お品書き




お品書きです。

地鶏のささみ刺し


地鶏のささみ刺しです。柚子胡椒醤油で頂きます。

地鶏定食


地鶏定食です。


地鶏鉄板焼き2人前です。地鶏としては固すぎず、臭いもさほどありませんので、相方と二人で美味しく頂きました。

地鶏料理 鹿原
民宿を改装した知る人ぞ知る山鹿の超穴場店。

まとめ

県外の方も多数いらっしゃいましたので、隠れた名店なのかもしれません。また地鶏を食べに行きたいと思います。

あとがき

この地鶏は大変美味しかったですね。また食べに行きたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント