高専ダゴ マスツーリング

福岡 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は仕事が休みですので、相方と一緒に、ワークマンに行きたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

高専ダゴ 大牟田船津店


しかしワークマンにイージスがなかった為に、お向かいの高専ダゴ 大牟田船津店でお好み焼きを食べます。

高専ダゴ ◆店舗紹介◆

特製お好み焼き


特製お好み焼きを頼みました。鉄板のサイズを見ても分かるように、相当大きなお好み焼きです。二人で食べても、かなりの大きさがあります。

まとめ

粉もの嫌いの私としても、そこそこ美味しかったです。まあ2年に一回くらいは行きたいですね。

またツーリングに行きたいと思います。

あとがき

この記事ではツーリングレポートではなく、食レポですね。今後はもっと精進して内容のあるツーリングに行きたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント