春はまだかな マスツーリング

熊本 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は相方と春を探しに行きたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


私の準備に時間が掛かって、相方を待たせてしまいましたね。

東山公園


途中でお弁当を購入して、菊池にある東山公園でランチとします。

綺麗に梅が咲いていました。


足元にも春が広がっています。


梅が咲いたら、次は桜を探しましょうかね。

帰宅後


18時半頃帰宅しました。
今日の走行距離は、約107kmです。

まとめ

今日は梅を見ることが出来ましたが、次は桜を探しに行きたいと思います。

あとがき

東山公園で食事風景をGoProで撮影した事は覚えていますが、残念ながらその写真や動画は削除している為、データはありませんでした。こんな事もありますので、なるべくデータを削除したくないですね。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント