Rezard カメラクリーニングキット再配達☆

撮影機材

こんにちは、ピンです。

 

先日購入したカメラクリーニングキットの欠品について、カスタマーサポートに連絡した結果、再配達して頂けました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

宅配物


またパッキンが増えます。そして相方が喜びますwww

Rezard カメラクリーニングキット


今度はちゃんとレンズペンが送付されていました。欠品のカメラクリーニングキットは返品せず、破棄して欲しいとのコメントでしたので、ブラシは相方にあげまして、他の商品は大切に使わせて頂きます。

まとめ

これでDC-GH5のメンテナンスや、レンズクリーニングする事が出来ます。

あとがき

このカメラクリーニングキットは今でも大活躍しております。なぜパッキンに相方が喜んでいたのかは分かりませんが、分かりましたら、またあとがきに追記しておきます。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

 

コメント